2011年1月2日日曜日

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

元旦には、たくさんの皆さんからの年賀状を頂きました。特に撮影させて頂いたお客様からの年賀状の多さに感動しています(^0^)/ 撮影させて頂いた写真を使って頂き、皆さん思い思いに年賀状を作られていて、業者さんに発注された方や、ご家庭で作製された方、皆さんが自分達のスタイルに合わせて、写真を楽しんで頂けた様子を垣間見れた気がします。

さてさて、新年はさすがにお休みを頂いているのですが、元旦は恒例の春日大社への初詣に行って来ました。カウントダウンは混雑するので、人が少なくなる朝に出掛けて来ました。大晦日は各地で雪模様で大変だった様ですが、奈良でも降雪があり、春日大社でも雪が残っていました。穏やかな天気に恵まれ、春日大社と東大寺二月堂などに参りして来ました。もっと色々な神社にお参りをしたい所ですが、今回は春日大社だけとなりました。奈良県内では橿原神宮や大神神社、石上神社、吉野神宮、京都なら今宮神社、吉田神社、上賀茂神社、滋賀県の日吉大社、石川県の白山比咩神社などにもお参りしたいものです。普段、結婚式やお宮参り、七五三の撮影で行く事も多いので、時には自分自身がお参りをするのも良いものです。

1月は春の結婚式の撮影の方との打合せが続きます。良い撮影が出来る様、またお二人の良き日のお手伝いが少しでも出来る様に、頑張って行きたいと思います。昨年は色々な方々のお力添えを頂き、Hayashi Photo Works らしい仕事が出来るようご尽力を頂きました。決して他に流される事無く、自分達の出来る事を精一杯頑張ってするスタイルを続けて行きたいと思っています。想う事を諦めず、常に自分達らしさを皆様に見て頂けるよう、今年一年を頑張りますので、よろしくお願い致します。

Hayashi Photo Works のホームページ


Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ