2011年6月26日日曜日

チャペル挙式と京都リーガロイヤルホテルのご披露宴

ご予約や、お問合せを頂く方の多くが、ホームページをご覧頂き、そしてブログを必ずと言って良いほどに見て頂いているようです。なかなか全ての撮影させて頂いた方の写真をブログに掲載出来ている訳でなく、出来るだけ頑張ってはいますが、ご容赦下さい(^_^;)

先日はカメラマンの岸田が、京都市内のチャペルでの挙式、京都リーガロイヤルホテルのご披露宴の撮影にいってくれました。岸田がブログを書いてくれれば、僕は非常にたすかるのですが、カメラマン、スタッフのだれもが、ブログは林の仕事!と言う事になっています(>_<)






最近はホテルや会場の中にある挙式場ではなく、本当の教会や神社でご結婚式を挙げられる事をご希望になられる方が多い様に思います。特にHayashi Photo Works へご予約を頂く方は、そう言った方が多いです。基本的に出張させて頂く場所に制限がないので、かなり広範囲の地域からのご予約があります。

最近では、ホテルでの挙式ご披露宴での撮影に関しても、プランナーさんとご相談されて、持込みをされる方が多く、アルバムやデータのみのご注文など、お二人のご希望に応じた内容で撮影をさせて頂いています。データだけのご注文でも、後日アルバムを作成される方も多く、柔軟に対応させて頂ける事が、お二人にとって良いのかもしれませんね。


ご結婚式の形は、新郎新婦様によって様々です。お二人のスタイルにあったカメラマンをお選びになられて、大切な日の写真を残されてはいかがでしょうか。

*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ


Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ