2011年9月2日金曜日

ぼくときみ。

Hayashi Photo Works では、結婚式やお宮参りなどの出張撮影が専門なのですが、バンドや芸術活動、NPO法人の方などの撮影のご依頼も頂いているんです。どんな撮影でも共通しているのは、スタジオでは撮れない自然な写真を撮影・・・といったご要望です。

4月に撮影させていただいたバンドの「ぼくときみ。」今日突然電話が掛かって来てCDの発売の準備が出来たので、お礼にCDを受け取ってもらいたいとの事! バンドをしている若い方からの撮影の依頼があると凄く嬉しく感じます。若者が自分のやりたい事を頑張って、路上ライブや、ライブハウスで頑張って歌う姿。ただ撮るだけで良い写真が撮影出来るんですよね。それはその姿が本当に一所懸命だからだと思います。

「ぼくときみ。」は兄弟で活動しているフォークバンド。とても優しい歌声で、色々な年齢層の方に聞いて頂けるバンドです。

CD「ぼくらのちから」は、AmazonでもCDが購入出来ます。3曲入って¥500とお買い得ですので、是非聞いてみてあげて下さい。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ  http://www.shiga-wedding.jp/