2011年9月8日木曜日

滋賀での洋装ロケーション撮影

先日の大神神社では、挙式前後の撮影は雨の中での撮影でしたが、今回の撮影はこれ以上の晴れは無いぐらいので青空でした! 挙式後の後撮りでの洋装ロケーション撮影。ロケーション撮影は前撮りが多いのですが、挙式までのご都合や、季節の関係で後撮りをされる方もいらっしゃいます。ご結婚式までの時間が無かったり、予算の関係で、ロケーション撮影をあきらめちゃった方も是非ご相談下さいね!

滋賀でのロケーション撮影は、琵琶湖周辺のスケールの大きい恵まれた自然を生かした撮影が特徴です。ホテルや結婚式場の限られたスペースだけでなく、湖畔の施設や公園を活用しての撮影。お仕度は大津市にあるValerie & Derekで行うので非常に便利。


9月から結婚式でのご利用もある大津館での撮影の許可も頂く事が出来て、撮影場所も増えました。大津館のガーデンの撮影はとても魅力的。琵琶湖と大津館のレトロな感じを背景に撮影出来て、しかも館内での撮影も良い感じです。ロケーション撮影としては、この大津館だけでも十分なのですが、Hayashi Photo Works としては、もっと自然を生かした撮影がしたいので、出掛けて行きます。

和装でも洋装でもやっぱり1日がかりの撮影で、美容師さんにもスタッフにも大変な思いをさせていますが、新郎新婦様にはロケーション撮影を楽しんで頂く事が一番。比叡山に沈む夕日までを撮影して、本日のロケーション撮影を完了しました!


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/