2011年9月7日水曜日

ラセーヌマリアージュ四日市でのご結婚式の撮影

なかなかブログの更新ができません!ごめんなさい(T^T)

夏の間は、主には秋のご結婚の新郎新婦様との打合せわせでしたが、ご結婚式の撮影、京都、奈良での和装ロケーション撮影もあったのですが、ブログまで手が回らず更新出来ず申し訳無かったです。


カメラマンの小川が三重県四日市にあるラセーヌマリアージュ四日市にご結婚式の撮影に行ってくれてました。ここは以前は平安閣という総合結婚式場でしたが、リニューアルしてラセーヌマリアージュ四日市となりました。大きなチャペルが二つもあって、敷地も広く、料理は、料理の鉄人で有名な酒井シェフの監修との事。どちらの結婚式場も色々な特徴を生かして頑張っているんですね。

とにかく明るい式場、自然な雰囲気で撮影出来るのは魅力的で、明るい写真が撮影出来るので、良い写真がたくさん撮影出来ます。

Hayashi Photo Works には、京都、奈良、大阪、兵庫でのご結婚式の撮影依頼が多く、特に京都が一番ですが、最近は三重県でのご結婚式のお問合せが増えて来ています。三重県は南北にも長い県で、熊野方面には釣りや登山でよく行っています。熊野や尾鷲などでもご結婚式の出張撮影に行かせて頂きますので、お気軽にご相談下さいね(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ


Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ


Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ