2013年11月18日月曜日

京都での前撮りの和装ロケーション撮影

カメラマンの松川です!

埼玉出身の新郎様と大阪出身の新婦様。
二人は 社内恋愛で新人研修で出会い、優しい新郎様は新婦様の実家近くで暮らす為、大阪に引っ越しされました。新婦様ご家族にももう一人子供が出来たように可愛がって頂いてるようです(^-^)



今宮神社ではご祈祷を受けられ感動した様子で、撮影へのご要望は特なく自然で楽しい感じで撮れたらいいな♪とおっしゃっていました。人が多くて少し恥ずかしそうな新婦様の笑顔が素敵でしたが、祇園では新婦お母様も合流され和気あいあいな雰囲気で撮影させて頂きました。


いっぱい撮ってもらってありがとうございました! 楽しかったです!とお言葉頂けたのでホッと致しました。本当にありがとうございました。(^0^)/




Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は10月12日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-027


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks