2013年11月10日日曜日

伊勢で地元ロケーション撮影

前回のブログに続き


しかし! 時間は予定をすっかり1時間半以上過ぎて・・・ 急ぎ足で駐車場へと向かいます。五十鈴川まで戻って来たので、ここでちょっと頑張って撮影開始!でも時間が・・・ 急ぎならがも、新郎新婦様は楽しそうな笑顔で、焦っている僕が何だか恥ずかしくなります(>_<) でもでも、急ぎご自宅へ戻ってお色直しです。事前にご用意されていた、おにぎりを食べながら新婦様は色打掛へお色直し。忙しさは、まるで女優さんな感じですが、それでもやはり笑顔が絶えないこの雰囲気は、地元ロケーション撮影ならではですね。


後半の撮影場所の賓日館に到着したのは、閉館直前・・・ 賓日館のスタッフさんのご好意もあって、何とか大広間とお庭での撮影を行なって、西の空が良い感じに色づいて来たので、二見の海と空のシルエット写真で撮影完了しました(^0^)/



新郎新婦様にとって、伊勢神宮への正式参拝という目的を果たして頂いた事が大事だったと思います。参拝をする事は、人に頼って行なう事ではなく、ご自身達のお気持ちでされる事に大切な意味があると思うのです。そのお気持ちに対して、私達は少しだけですがお手伝いが出来ればと思うのです。


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は10月7日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 引き振袖001 色打掛022


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks