2014年3月3日月曜日

ザガーデンプレイス蘇州園でのご結婚式の撮影

最近、ご結婚式の撮影をさせて頂いて多くなって来たのが、挙式とご披露が別の日というパターン。挙式は、ご家族、ご親族と神社で挙式を挙げられて、ご披露はホテルやゲストハウスで行われる感じですね。




5月に奈良県の大神神社での挙式を撮影させて頂いた新郎新婦様ですが、今日はご披露で、兵庫県神戸市のザガーデンプレイス蘇州園での撮影を担当させて頂きました。挙式前の打合せから、挙式当日、お二人はとにかく楽しく明るい方で、撮影させて頂いていても、楽しかったですね。挙式の時にご家族の皆さんにもお会いしているので、ご披露でお会いするとお声を掛けて頂き、なんだかとも嬉しい気持ちです(^-^)



会場に到着して、新婦様のメイクアップの仕上がりから撮影開始。かたわらでご披露で流すビデオを新郎様が編集中・・・ 大丈夫ですか??とお声を掛けると、比較的に余裕の返事でしたが、こうした準備も楽しんでおられるご様子で、お二人らしいなあって関心です。お支度が整い、開宴までのお時間に撮影の為に時間を頂けたので、場所を移動しながら撮影。このタイミングで事前に撮影が出来て本当に良かったです!

続きは次のブログで


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks