2014年3月27日木曜日

往馬大社でのお宮参りの出張撮影

今日は大安で、ご結婚式や、お宮参りが多い様ですが、カメラマンの林は、往馬大社でのお宮参りの出張撮影を担当です。朝から少し冷え込みましたが、良いお天気です!


駐車場で皆さんとお会いして、赤ちゃんとお会いしてみれば、すごくご機嫌で、笑顔が可愛いですね(^^) いざご祈祷ですが、ご祈祷中もご機嫌で、お神酒を頂く時は、何だが美味しいに呑んだ様な感じで、ご家族の皆さんの笑顔をさそっていました。


次のご祈祷まで少し時間がある様でしたので、そのまま、赤ちゃんお一人を撮影させて頂きましたが、とても良い写真が撮影出来ました。



きっちりとした記念撮影をする頃には、すっかり寝てしまわれてましたが、笑顔あり、寝顔あり、良きお宮参り記念の写真を撮影させて頂けたかと思います(^-^)/



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks