2014年3月7日金曜日

ザガーデンプレイス蘇州園でのご結婚式の撮影

前回のブログの続き



さてご披露は、新郎様から新婦様への指輪のサプライズもあり、ご友人からの素敵なライオンキングの余興ありで、会場は盛り上がり、寒さより、熱気で暑いくらいの盛り上がりでした。新婦様のお父様は、とても明るくて楽しい方なのですが、新婦様からのお手紙のシンーでは、唇をかんだお姿が印象的でした。



たくさんのご友人と、ご家族、ご親戚の皆さんに祝福されたご披露で、最後までしっかり撮影させて頂きましたが、この後に2次会が控えていて、お二人は大忙しです。撮影はご披露まででしたが、たくさんの笑顔が撮影出来たので、お二人にお写真をお届けするのが今から楽しみです(^0^)/




Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks