2014年10月5日日曜日

結婚式は家族の始まりです。

昨日は、新婦様のお母さんのご実家の明日香村のお寺で、ご結婚式の前撮りロケーション撮影でした。その新婦様のお兄さんは、昨年の秋に奈良で前撮りロケーション撮影を撮影させて頂いて、今年の春にご結婚式当日の撮影も撮影させて頂きました。


これは昨年の奈良での前撮りロケーション撮影


そしてご結婚式当日の撮影

久しぶりにお会いしたお二人、春にはお父さん、お母さんになるんですね(^-^) 新郎様、新婦様と呼ばせて頂いていたお二人が、もうすぐお父さん、お母さんと呼ばれる様になる訳ですね。


Hayashi Photo Works では、いつもご結婚式を撮影させて頂く時は、「結婚式は家族の始まり」という気持ちで、新郎新婦様を撮影させて頂いています。こうして、またお会い出来て、また赤ちゃんが誕生された時にお会い出来る事、ずっとご縁が続く事は、人の写真を撮影させて頂く事を仕事とさせて頂いたいる私達にとって、本当に嬉しい事です。


元気な赤ちゃんが生まれて来てくれます様に。心からそう思いながら写真を撮らせて頂きました(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks