2014年11月15日土曜日

ハーフバースデイをご自宅に出張撮影

記念写真って、やっぱりスタジオで撮影するイメージでしょうか・・・ Hayashi Photo Works は、出張撮影が専門ですので、ご結婚式や神社でのお宮参り、公園でのロケーション撮影など、外での撮影が多いのですが、実はご自宅での撮影というのも多くなって来ているんですね。ご自宅で撮影!?なんて思われるかもしれませんが、とても素敵なんです(^-^)



お宮参りからずっと撮影をさせて頂いているご家族で、もう何回目の撮影になるでしょうか。お姉ちゃんの時も、お宮参りを撮影した次の撮影は、6ヶ月のハーフバースデイをご自宅で撮影でした。今回も、弟くんのお宮参りの出張撮影の次は、ご自宅でのハーフバースデイでした。

もうすっかり撮影になれて下さっているので、何だか親戚にでもなった様な感じでの撮影ですが、緊張感もなく、ごくごく自然な雰囲気で、普通に遊びながらの撮影で、まったりです(^_^;)




お部屋の壁には、今まで撮影させて頂いて来た写真を飾って下さっていて、こうして拝見させて頂くと、写真っていいなあって実感します。データだけでなく、日々の生活の中に写真があり、こうしてご自宅でも撮影をして、またその写真が生活の一部になる事、特別ではない当たり前の写真ほど、時を経て貴重な写真になって行くんだと思います。



「かけがえのない時」を日々の生活のリズムで自然に撮影する。いつも部屋のどこかに写真があり、それは特別ではない「自然」な写真。Hayashi Photo Works は、そんな写真を撮影しています。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks