2016年4月12日火曜日

七五三の出張撮影に大神神社へ

昨日の和歌山への七五三の出張撮影に続き、今日は、奈良の大神神社での七五三の出張撮影です。




お天気が良くない予報で心配でしたが、待ち合わせの時間が9時で、お天気が崩れる前に撮影が出来ました。







お子様は、2歳と6ヶ月ですが、すごくしっかりされていて、お話しをしていても、受け答えがもう三歳を過ぎている様な感じです。お父さんが写真が苦手との事でしたが、穏やかな雰囲気のご家族です(^^)






12月の平日なので、とても空いていて、拝殿前でもすぐに撮影出来て、さっそくご祈祷へ向かって頂きました。

ご祈祷後も、引き続き境内でたくさん撮影させて頂きましたが、黄色いモミジの紅葉と撮影したり、ドングリで遊び姿が自然で本当に可愛いですね。









最後は、祈祷殿を背景に元気良く撮影して、無事に大神神社での七五三の撮影が出来ました(^o^)/





*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks