2016年4月13日水曜日

京都府福知山市の一宮神社での七五三の出張撮影

ご結婚式や、ご結婚式の前撮りロケーション撮影では、かなり遠方への出張も多いのですが、お宮参り、七五三、家族写真などでも、遠方からの出張撮影のご依頼が、かなり多くなりました。



今日の出張撮影は、京都府の福知山市での七五三の出張撮影です。七五三でも、特にご希望を頂いていて、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんと、ひ孫5人さんと一緒の撮影です。七五三のお子様が5人って、もあ、お話しをお聞きした時点で大変な訳ですが、そう!やっぱり大変でした(^^)






でも、てんやわんやで、ちゃんと撮れているのか!?って不安になりそうな状況でも、皆んながこうして集まって写真を撮るという事自体が、素敵な事で、どんな写真かは、写ったままが良いのだと、ひいおばあちゃん、ひいおばあちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんの、お顔を見れば分かる気がします。













とにかく撮れる様に撮りました!そんな感じの撮影でしたか、家族が集まって、今この時を写真に残せた事、それが一番良かったと思える撮影でした(^o^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks