2016年5月3日火曜日

ハーフバースデイの撮影に亀岡市のご自宅へ出張撮影

今日の撮影は、京都府亀岡市のご自宅で、ハーフバースデイ写真の出張撮影です! いつも良く京都で撮影する機会が多いですが、敦賀や福知山など、京都府北部での撮影も多くなって来ました。



お客様は、以前にご結婚式の前撮りロケーション撮影と、上賀茂神社でのご結婚式を、そして亀山市の出雲大神宮でのお宮参りを撮影させて頂き、ご結婚式からのお付合いが続いています。今日は、生まれてから6ヶ月のハーフバースデイなので、ご自宅での撮影です。






赤ちゃんは、ご機嫌で撮影開始。お母さんの手作りのハーフバースデイのカンムリをかぶって、手作りのガーランドを背景に王様の様に撮影してみました(^-^) 撮影をしてしばらくすると、ちょっと眠い?? という事で、ミルクを飲んで、ちょっとお休みタイム。



お部屋には、お宮参りの時に撮影をさせて頂いた時の写真を使って作成されたフォトブックがあって、とても素敵な出来上がりで、こうして形にして楽しんで下さっていると、撮影させて頂いた私達にとって、本当に嬉しく感じるんです!




少し寝て、またご機嫌なので、裸でも撮影してみました。今は、座る事が出来る様になって、座っている方がご機嫌で、寝転ぶと不機嫌になってしまうタイミングので様で、赤ちゃんの成長とご機嫌は、日々変化ですね。

お父さん、お母さんのお友達も参加して下さって、楽しいハーフバースデイの撮影が出来ました! 次は1歳のお誕生日で、ロケーション撮影の予定なので、また成長されて姿が今から楽しみです(^0^)/





*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks