2016年9月4日日曜日

1歳のお誕生日記念にロケーション撮影

春の桜でのロケーション撮影が一息つく頃ですが、新緑が綺麗になるので、ご結婚式の前撮り、お子様のお誕生日など、ロケーション撮影はずっと続きます!

今日は昨年に、ご結婚式の前撮りロケーション撮影を撮影させて頂いたお客様、お子様が生まれて1歳のお誕生日の記念に、奈良公園でのロケーション撮影です。


1歳のお子様ですが、もうすっかり立ち上がって、元気に動き回れるので、色々な物に興味津々で、奈良公園の浮見堂へ着いても、手前の森の切り株が気に入って、まったり楽しくひとり遊びです(^^)











自然の中で遊ぶ子供さんの表情は本当に可愛くて素敵で、手が汚れても、つまずいて転んでも、お父さん、お母さんも動じる事なく、おおらかに子育てをされている様子が良く伝わって来ます。

笑顔、真剣、泣き顔、動きに仕草、ありのままのお子様の様子を撮影出来るのがロケーション撮影の魅力なので、自由に遊びながら撮影して行きます。




1歳のお子様なら、だいたいは1時間もすると疲れて、ぐずって、寝てしまうのですが、今日のお子様は、ちょっとご機嫌が悪くなっても、お母さんに抱っこしてもらうだけで、すぐに気分転換が出来て元気になって、気がつけば、2時間、3時間が過ぎていました。




お父さん、お母さんのご結婚式の前撮りの時に、野球のユニフォームで撮影したのですが、ちゃんと子供さん様も作られていて、家族でユニフォームお揃いで撮影してみました。小さな身体に、まだまだ大きいユニフォーム、愛らしい姿に、大人は癒されます(^^)








次にお会い出来る時には、もっと元気で活発な姿だと思いますので、次の撮影が楽しみです(^o^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks