2017年6月10日土曜日

1歳のお誕生日のロケーション撮影を奈良公園で

今日は、午前中の撮影に引き続き、午後からは1歳のお誕生日のロケーション撮影です! お客様は、ご結婚式の前撮り、ご結婚式当日、お兄ちゃんのお宮参り、お兄ちゃんの1歳バースデイ、弟くんのお宮参り、そして今日は、弟くんの1歳のお誕生日の撮影です(^-^)

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

もうずーと撮影をさせて頂いていると、ご家族の皆さんともすっかり仲良しで、撮影なんですが、お友達と会う様なそんな感じすらしますね。

奈良公園で撮影ですが、待合せでお会いして、実は人見知りが始まっていて・・・ とお聞きしていて、お兄ちゃんは、いきなり笑顔で愛想良し!で、ご主役といえば、あっ、やっぱり泣いてしまいました(T^T)

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

でも、焦らず、慣れてもらえる様に、とにかく遊びながら過ごして、少しずつシャッターを切っていきます。遊んでいるうちに、自然と笑顔が見える様になって、タッチが出来るよになって、一歩二歩と歩ける様になって来たので、そのたどたどしい姿ら、何とも愛らしいですね(^-^)

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

ご家族の皆さんで撮影する頃には、笑顔も出てきて、ワイワイ賑やかに楽しみながら撮影して行きます。元気に遊ぶお兄いちゃんですが、実は、鹿さんが苦手・・・ 今日の主役の弟くんは、実は鹿さんが大好き!と、対照的なお二ですが、鹿さんとの写真もとてて、今日の快晴の青空とも撮影して、気がつけば、とても良い写真がたくさん撮れておりました!

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

次にお会い出来るのは、お兄ちゃんの七五三でしょうか?? ご家族の成長を1枚、また1枚と、写真に残して行ける事、素敵なお仕事をさせて頂いております(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/