2017年6月11日日曜日

大神神社での七五三の出張撮影

昨日も、今日も、明日も、秋はずーと撮影が続くので、ブログの文章の書き始めにも困ってしまいますね(^_^;)

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影


さてさて、今日の(笑)撮影ですが、お兄ちゃんのお宮参りから、ずーと撮影をさせて頂いているお客様の七五三の出張撮影です。お兄ちゃんが5歳、妹さんが3歳のご兄妹で、昨年のお誕生日の撮影では、その写真を Hayashi Photo Works の年賀状に使わせて頂きました。

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

二の鳥居で待合せをさせて頂き、いつも通り、久しぶりにお会いすると、必ず照れて恥ずかしがるご兄妹なのです(^_^;)

今日は日曜日となって、9時でも参拝の方が多く駐車場はすでに満車です・・・ 参道を歩き、お手水をして、階段を兄妹二人で手を繋いて歩く後ろ姿がなんとも可愛いんですよね。

境内が混雑する前に、先にきっちりとして記念写真を撮影してからご祈祷へ向かいます。ご祈祷中は、私達は外で待機しているのですが、祈祷所のベランダから遊びに来て、もう可愛くて仕方ありません!

大神神社への七五三出張撮影

ご祈祷中に妹さんは寝てしまった様で、おばあちゃんに抱っこされて、祈祷所から出て来ました。寝顔も可愛くて、寝顔もぜひアルバムに採用したいですね。

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

寝起きはどうかなあとちょっと心配でしたが、寝起きもご機嫌で、普通に可愛い一人の写真も撮らせてくれて、もうアルバムの編集に必要なカットは十分に撮影出来たのですが、せっかくなので、境内を歩きなが色々と撮影させて頂きました。

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

今日は、秋の青空が眩しい快晴で、もうすっかり大きくなったお子様お二人ですが、せっかくなので、お父さんにお二人を抱っこして頂き、青空と1枚パチリ!いつまで、こんな事が出来るのか、お父さんの頑張りに期待ですね(^-^)

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

大神神社への七五三出張撮影

お兄いちゃんも、妹さんも、赤ちゃんからずーと撮影をさせて頂いているので、こうして成長した姿を撮影させて頂ける事が、Hayashi Photo Works にとって、本当に嬉しくて、大切な事だと思います。これからも、お子様が大人になって、また結婚式を迎える日まで、ずっとずっと撮影させて頂ける様なお付合いが出来ればと心から思っています(^-^)


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/