2019年7月5日金曜日

お誕生日のロケーション撮影を夏休みのアウトドアで

今日の撮影は、お誕生日のロケーション撮影が続きます。午前中は、以前からずっと撮影をさせて頂いているお客様で、今日は、ご兄妹の弟くんの5歳のお誕生日の撮影です。

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

お誕生日の撮影といっても、夏休みという事で、ご相談をさせて頂き、川遊びのアウトドアでのロケーション撮影となりました!奈良市から近い、木津川の流れる京都府相楽郡笠置町。こちらの河川敷のキャンプ場でよくご家族でのアウトドアでのロケーション撮影を撮影しています。

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

8時にキャンプ場で待合せをさせて頂きましたが、前日の土曜日からのキャンプの人で、すでに混雑している状態でしたが、無事に車を停める事が出来て、お父さんは早速タープの設営を始めて下さいました。お話しをお聞きして見ると、この夏から急にアウトドアに目覚めたお父さん、子供とこんな事が出来るのは今だけだ!だと、思い立ったそうです(^-^)

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

タープの説明のお手伝いをするお子様達、そしてお父さんの姿は、やっぱりカッコイイですよね!タープの設営が出来て、朝からでも暑い夏の日差しを遮り、快適な場所を確保したら、川遊びへ向かいます。お姉ちゃんは最初から全力で遊んで、すごく楽しそうで、弟くんは、虫や魚が気になって、遊ぶというよりも真剣な表情ですが、皆んなでバシャバシャと遊んでいるうちに、楽しくなって来て、もう夏本番な良い写真が撮れました!

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

せっかくお魚さんがたくさんいるので、簡単ですが、釣りの準備をして、皆んなで釣りをしてみる事に(^-^) ちょっと難しいかなって思っていたのですが、5歳の弟くんは、最初からすぐにお魚さんを釣ってしまいました! 横で気合いを入れて釣り始めてお父さんもびくりで、次々と魚を釣って、そんな様子を見ていたお姉ちゃんも釣りに参加して、網の中にはお魚さんがいっぱいになっていました。

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

川遊びを満喫してタープの場所へ戻れば、お母さんが、お誕生日ケーキの代わりに、タルトを準備しておられて、お誕生日タルトと一緒に記念写真を撮影!こんなお誕生日があっても素敵ですよね(^-^)

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

笠置キャンプ場でアウトドア家族写真

お父さんが、タープを設営して、川で泳いで、釣りをして、ただ遊ぶだけの撮影でしたが、夏休みの思い出に残る素敵な1日になったかと思います(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/