2019年6月13日木曜日

お宮参りの撮影をスタジオと春日大社への出張撮影

昨日に引き続き、今日もお宮参りの撮影てす。お客様は、2年前にお宮参りの撮影をさせて頂き、お二人目のお子様が誕生されて、今回も撮影のご依頼を頂きました。



お宮参りスタジオ撮影

お宮参りスタジオ撮影

前回と同じく、ますはスタジオでの撮影をさせて頂き、キッチリした記念写真を撮らせて頂きました。2歳になったお兄ちゃん!でもまだまた甘えたい盛りの時期ですが、赤ちゃんが主役で、待ち時間が長い中でよく頑張って一緒に写真に写ってくれました。主役の赤ちゃんは、スタジオに到着してからお眠の様で、撮影はしっかりと目をつぶって、ずっと寝ている写真になってしまいましたが、それでも、ご両家のおじいちゃん、おばあちゃん、ご家族皆さんが揃って撮影が出来る事が一番嬉しい事だと思います(^-^)

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影


お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

スタジオでの撮影を完了して、お宮参りに春日大社へ向かいます。今日は土曜日なので、真夏で今日はすごく暑い日なので、お参りの方も少なくすぐにご祈祷へ入って頂く事が出来ました。ご祈祷所の中は冷房が効いているので、皆さんもホッと一息出来たかと思います。

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

ご祈祷の後は、祈祷所の前で、もう一度きっちりして記念写真を撮影出来ました。スタジオでも撮影して、お参りする春日大社でも撮影するなんて、赤ちゃんや、小さなお子様のいるお宮参りではなかなか難しいのですが、2歳のお兄ちゃんの頑張りで、何度もな何度も、撮影する事とが出来て、今日のお兄ちゃんは、本当によく頑張ってくれています!!

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

お宮参り春日大社出張撮影

朱色の回廊でも撮影をして、御本殿へも参拝をして、お父さん、ご両家のおじいちゃんにも赤ちゃんを抱っこして頂き、お参りに参加してご家族全員に抱っこをして頂けて、残暑厳しい日のお宮参りでしたが、素敵な写真を一杯撮影させて頂けたお宮参りになりました(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_official/