2013年12月5日木曜日

大神神社でのご結婚式へ出張撮影

カメラマンの小川です! 本日は大神神社での挙式と大正楼さんでのお食事会の撮影です。新郎新婦様とは、事前の打合せでお会いして、色々なお話をお聞きしていたので、今日お会いしてから、すぐに笑顔の撮影が出来ました(^-^) でもやっぱり本番で、お二人とも緊張されていたのか、笑顔と真剣な表情の繰り返しでした。




大正楼さんでお支度をして、大神神社に到着。お控え室で挙式の説明をお聞きして、挙式の時間となって参進です。挙式中、挙式後の記念写真と境内でのロケーション撮影と続きます。その後は大正楼さんでのお食事と、ずっとお二人の撮影をさせて頂きましたが、良い笑顔の素敵なご結婚式の写真が撮影出来たと思います(^-^)



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks