2013年12月17日火曜日

姫路市のホテルサンシャイン青山でのご結婚式の撮影

今日は姫路市のホテルサンシャイン青山でのご結婚式の撮影です! 今年の2月に地元での和装ロケーション撮影をさせて頂いた新郎新婦様で、地元の幼なじみ同士のご結婚。まだまだ先と思っていたのですが、あっという間にご結婚式当日が来てしまいました(^_^;)

挙式はお昼からのご予定ですが、お支度をする前の私服での姿を撮影して欲しいとのご希望だったので、カメラマンは朝から会場に到着。担当の方に新郎新婦様の事をお聞きすると「作業さえてます」との事・・・ ??って思って、お二人のもとに行ってみれば、必死に風船を膨らましているではありませんか・・・ お二人と、風船と、ヘリウムガズのボンベと、とても不思議な光景です。


お二人は、ご披露宴で使う風船をご自身で用意する為に頑張っているのですが、撮影の時簡になっても、作業が終わらず焦っている訳で、もうこの作業中のお二人の姿を撮影と言う事になりました(^_^;) お二人は本当に今まで良くがんばって準備をされて来て「人生でこんなに頑張った事は無い」との事。いまのまさにお二人は一生懸命に頑張って作業しているのですが、とうとうお支度の時間が来て、それでも頑張って30分遅れとなり、とりあえず新婦様がお支度開始です。その間に新郎様がさらに風船の作業を頑張ります・・・



お支度中も、もちろん撮影するのですが、色々とご自身達で準備をされているので、本当に忙しい新郎新婦様。会話や動きを見ていると、お二人らしくてほのぼのです(^O^)

バタバタしながらもお支度を整え、新郎様もタキシードを着て、準備が出来て、すっかり挙式前の撮影のお時間も無くなり。カメラマンは胃がキリキリしていたのですが、とにかく頑張って、新郎新婦様も美容師さんもカメラマンも、よく分からないけど頑張って動きます。



リハーサルをして、あっと言う間に挙式お時間です。たくさんのゲストの方に見守られての挙式。真面目な新郎新婦は少しだけ緊張の様子でしたが、すごく楽しそうな笑顔が良いですね(^0^)/

次のブログに続きます。



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks