2013年12月5日木曜日

ロケーション撮影のお支度中は大切な時間

編集中の1枚


先日の京都での前撮りの和装ロケーション撮影の1枚ですが、Hayashi Photo Works のロケーション撮影では、新郎新婦様が、お支度会場に到着された時にお出迎をするのは、担当するカメラマンです。お支度中からずっとご一緒させて頂き、新婦様のヘアメイク、お着付け、新郎様のお着付け、ずっと側にいて、お支度中の撮影をしながら、色々なお話しをしています。このお時間って、すごく楽しい時間で、新郎新婦様の事、私達スタッフの事、お互いの事を知り合える貴重な時間です。

こうしてお支度を整える時間は、新郎新婦様と私達の気持ちを近くする、大切な時間だと思っています。


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks