2014年2月11日火曜日

編集中の1枚

先日、ご自宅での1歳バースデイの撮影に行かせて頂いた際、秋に撮影させて頂いたお姉ちゃんの七五三のアルバムを納品させて頂きました。アルバムをお渡しすると、お姉ちゃんは、すぐに手に取って嬉しそうにページをめくり、お父様も一緒になって、アルバムを眺めてくれました。

こうして、私達が撮影させて頂き、アルバムを作らせて頂いた物を、実際に皆さんがご覧頂いている光景を見れる事は、本当に希な事なのですが、写真を撮る仕事をしていて本当に良かったと心から感じました。


結婚して、子供が出来て、成長して、親は歳をとり、子供はいつの間にか大人になり、やがて家を出て、結婚して、気がつけば、おじいちゃん、おばあちゃんになって・・・ そんな当たり前の家族の営みだけれど、当たり前のことが本当に幸せと思える瞬間の連続だった事に、私達はいつかどこかで気付くのだと思います。

「かけがえのない時」を日々の生活のリズムで自然に撮影する。いつも部屋のどこかに写真があり、それは特別ではない「自然」な写真。Hayashi Photo Works は、そんな写真を撮影しています。


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks