2014年2月13日木曜日

京都でロケーション撮影

連日続いた京都や奈良での紅葉でのロケーション撮影ですが、12月の半ばにもなると、さすがに葉を残す木々も少なくなり名残惜しい気持ちになるものですが、今日もやっぱり京都で和装のロケーション撮影なんですね。



今日のお支度は白無垢で、日本庭園から撮影をして行きます。紅葉が遅くまで楽しめる日本庭園ですが、さすがに葉を落とし、落ち葉に包まれての撮影ですが、少なくなった紅葉でも、工夫して撮影すれば何とか行けるもので、池に落ちたモミジの紅葉が美しいですね(^-^)

後半は今宮神社へ向かいますが、今宮神社では新年を迎える準備が進み、いよいよ年の瀬を感じる季節となりましたね。お天気にも恵まれて、白川一本橋に立寄り、シメは八坂の塔周辺で撮影をさせて頂きました。



紅葉はギリギリ感がありましたが、ロケーション撮影は、光を生かした撮影をする事がポイントですので、わずかな色合いも、工夫次第で良い写真が撮影出来るんですね(^0^)/



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は12月14日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-027


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks