2014年2月12日水曜日

福井県から来て頂いて伊勢でロケーション撮影

紅葉でのロケーション撮影も終盤となり冬景色になりました。それでも12月中旬まで、京都、奈良、伊勢でロケーション撮影が続くのです。

今日は伊勢でロケーション撮影ですが、新郎新婦様は福井県からお越し頂きました。福井県の方がどうして伊勢?って思うのですが、伊勢がお二人の思い出の場所と言う方も多くて、今日の新郎新婦様も、旅行で何度か来られた思い出の場所だと言う事でした。


お支度をしながら、色々なお話しをするのですが、お二人は福井弁?こちらも関西弁で、何だか会話が楽しいです(^^) ちょっと緊張されていたお二人ですが、お支度が整う頃にはすっかり良い雰囲気です。


賓日館で白無垢か撮影です! 伊勢でのロケーション撮影では、もうすっかりおなじみで、人気の場所ですね。白無垢に綿帽子姿がとても愛らしい新婦様、正座の写真がとても良い感じですね。紅葉も少し残っていたので、彩りに加えて撮影。観光に来られていたご夫婦に「おめでとうございます」と、お声をを掛けて頂き、穏やかな雰囲気が素敵なご夫婦。ちょっとお願いをして、一緒に撮影をさせて頂きましたが、こんな光景を見ていると、ずっとずっと先ですが、新郎新婦様もいつか若い新郎新婦様と出会われたら、「おめでとうございます」と声をお掛けになられるんだろなー なんて事を想像しながら、ちょっと気持ちがホッこりしました(^-^)



休憩をとった後に、色打掛へお色直し。おはらい町へ出掛けます。混雑するおはらい町を歩きながら撮影して、赤福の看板前で撮影して、ちょっと観光気分ですが、五十鈴川沿いでも撮影して、写真が好きな新婦様は、オシャレなカメラを持参で、色打掛を着たカメラ女子が何とも可愛かったですね(^-^)

二見に戻り、夫婦岩をバックに撮影して、楽しかった伊勢でのロケーション撮影を完了です(^0^)/



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は12月9日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-006 色打掛019


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks