2014年2月27日木曜日

ロケーション撮影のウェルカムボード

人気のある結婚式の前撮りロケーション撮影ですが、データや、アルバムのご注文以外に人気のあるアイテムがウェルカムボードです。Hayashi Photo Works のウェルカムボードサイズはA1という大きさで、けっこう大きいサイズなのですが、ご結婚式の会場で見て頂くと、なかなかの存在感で、飾って頂いたウェルカムボードを、ゲストの方がカメラやスマフォで撮影して下さるので、新郎新婦様も、作って良かったと喜んで下さいます(^-^)

でもウェルカムボードって、ご結婚式が終わってしまうと、家ではなかなか飾りにくい場合が多いのですが、デザインを出来るだけシンプルにして、家でカッコ良く飾って頂ける様に作成させて頂いているので、それも人気に理由なのかもしれません。



今日も、3点のウェルカムボードを発送させて頂きます。皆さん3月のご結婚式の方ですが、秋から冬に掛けて、新郎新婦様と頑張って撮影した美しい写真のウェルカムボードで、ご結婚式にお越し頂いたゲストの方に喜んで頂ければ、嬉しい事ですね(^0^)/



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks