2014年2月20日木曜日

ハイアットリージェンシー大阪へご結婚式の撮影へ

カメラマンの松川です!

前撮りも撮影させて頂いたので久々にお会い出来てうきうきでした。
メイクシーンを撮りに行くと緊張の新婦様でしたがその空気感がとても
きれいでした。


式前にはあいにくの雨・・・
でも二人の笑顔は晴れ模様です。

式は何事もなく終わったのですが、フラワーシャワーや集合写真は雨のため室内で行われました。




そしてリムジンに乗り披露宴会場に。披露宴に入りお友達やご親戚に囲まれ笑顔のお二人(^-^) 和やかムードに列席の皆様も笑顔でした。退場の時にはサプライズでお母様やおばあさまと一緒に。ビックリしたけど嬉しかったとおしゃってましたね。
披露宴も佳境になり笑顔からうれし涙へ とても素敵な時間でした。



その後二次会へ。お友達とゆっくり話したいと皆さんのテーブルに行き盛り上がっていました。クリスマスも近いとのコトでサンタの衣装でビールをついでまわる新郎様でした。


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks