2014年2月23日日曜日

大神神社でのお宮参り出張撮影

年末を迎えて、ご結婚式やロケーション撮影がひと段落となりましたが、今年は年末ギリギリまで、お宮参りの出張撮影のご予約を頂いています。



今日はお天気も良く気持ちの良い朝ですが、やっぱり寒くなって来ましたね。大神神社でのお宮参りの出張撮影ですが、駐車場で待ち合わせをさせえ頂き、撮影しながら拝殿へ向かいます。赤ちゃんと2歳のお姉ちゃんが一緒なんですが、お姉ちゃんは緊張のせいか、カメラを向けても難しい顔でしたが、拝殿の前に到着する頃には、一緒に遊びながらカメラに笑顔(^O^)


そしてご主役の赤ちゃんですが、ぐっすりと眠っておられますが、ご祈祷の前にきっちりとした記念写真を撮影させて頂き、ご祈祷へ入って頂きました。ご祈祷が終わってからも引続き、色々とスナップを撮影させて頂き増ましたが、お越し頂いた皆さんとワイワイ言いながら撮影をさせて頂くのは、楽しい時間です。


寒くなってくると、赤ちゃんの撮影がちょっとだけ大変になってくるのですが、こうしてご家族の皆さんが一緒に撮影を楽しんで下さると、赤ちゃんにもご家族の皆さんにも、思い出に残る一日になるかと思います(^0^)/




Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks