2016年9月9日金曜日

伊勢での前撮りロケーション撮影

今日の撮影は伊勢での前撮りロケーション撮影です。毎週、伊勢に行かせて頂いて撮影をさせて頂いているのですが、奈良かは伊勢へ、こうしてご縁を頂ける事、ありがたいですね(^^)









新郎新婦様は、お二人とも伊勢生まれ、伊勢育ちて、お支度中に色々とお聞きしていると、お二人は高校の同級生で、新郎様は野球部のキャッチャー、新郎様は野球部のマネージャー、何だかドラマかアニメのストーリーの様に設定です(笑)

そんなお二人ですが、新郎様は真面目で恥ずかしがり屋さんで、新婦様は面白くてしっかり者、爽やかカップルです。










新郎様のご家族の皆さんもお越し頂き、新婦様の義理のお姉さんがカメラマン、いっぱい写真を撮ってくれています。白無垢でのお支度で、綿帽子をかぶった新婦様を見たお父さんは、まごにも衣装なんて言っちゃいますが、嬉しい恥ずかしいんですね(^^)




白無垢では賓日館から撮影を開始、綿帽子姿が本当に綺麗な新婦様、和装が好きで、前撮りも和装で、ご結婚式当日も猿田彦神社での神前式なので、やっぱり和装ですね。







賓日館の室内とお庭で撮影をして、色打掛へお色直し。ヘアチェンジをしつ髪飾りも変えて、明るい姿も良く似合ってる新郎様。後半は、移動をして、お二人の母校の高校へ向かいます。




高校へ到着してみれば、新郎様と新婦様が部活で汗を流していたグランドで生徒さんが活動していて、懐かし雰囲気に嬉しそうで、でもちょっと恥ずかしそうで、青春な感じでした。高校では、正門の周りだけで撮影をして、おはらい町へ向かいます。五十鈴川沿い、おはらい町での撮影は、伊勢でのロケーション撮影では、もうすっかり定番になりましたが、今日も観光客の方も多く、その中で撮影していても、撮影にすっかり慣れたお二人は、とても楽しそうでした。














二見に戻って来て、堤防へ登り、お二人でキャチボールをしてもらいながら撮影しましたが、静かな海を背景に堤防でキャッチボールなんて、いやー 本当に青春の1枚って感じで、お二人のご結婚の記念の1枚になったと思います(^0^)/



<ご注意!> この記事は4月23日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-010 色打掛054


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks