2016年9月20日火曜日

京都での前撮りロケーション撮影|嵯峨野・嵐山・竹林

京都での前撮り撮影は、観光地という事もあって、撮影で人気のある場所は、観光客の方で賑わっている場所も多く、撮影がなかなか大変な場合も多いんですね。

京都嵯峨野の嵐山と言えば、やはり竹林が有名で、この場所でロケーション撮影をご希望頂く事が、とても多いです。

京都前撮りロケーション撮影|嵯峨野・嵐山・竹林

京都前撮りロケーション撮影|嵯峨野・嵐山・竹林

ただ、京都中心からの移動や、竹林の混雑で、なかなか撮影が難しい場所でもあります。

嵐山の竹林で撮影をする場合は、当日のスケジュールを、朝早くからのお支度に変更するなど、出来るだけスムーズに、良い撮影が出来る様に、工夫をして撮影をさせて頂いています。

混雑していても、ちょっとした工夫で、上手く撮影出来るテクニックもありますので、ご希望の方は、ぜひお気軽にご相談下さい。

京都前撮りロケーション撮影|嵯峨野・嵐山・竹林

京都前撮りロケーション撮影|嵯峨野・嵐山・竹林

撮影場所:嵐山の竹林


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks