2017年7月10日月曜日

七五三の出張撮影で手向山八幡宮へ

本日もまた七五三の出張撮影が続きますが、午前中は手向山八幡宮です! 手向山八幡宮での撮影は、今日で3日連続ですが、お天気も良く気持ちの良い撮影をさせて頂いております。


手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影


手向山八幡宮での七五三の出張撮影

お客様は、大阪から七五三のお参りに、奈良へわざわざ来て下さいました。以前に1歳のお誕生日写真をご自宅で撮影をさせて頂き、今回は、3歳の七五三で、すっかり成長された姿を見て、やっぱり嬉しくなりますね(^-^)

お子様のご機嫌も良くて、着物を着て、草履を履いて、楽しそうにテクテク歩く姿は3歳のお子様ならではで、お母さん、おばあちゃんもお着物を着て、神社に向かう道中から素敵な雰囲気です!

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影



手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

ご祈祷中も、ニコニコしながら、拝礼も、二礼二拍手一礼と、お父さん、お母さんを見ながらちゃんと出来て、御神職の方もニコリと笑顔で、千歳飴を渡して下さいました。家族写真を撮って、お一人も撮って、雰囲気のある後ろ姿も撮って、鳥居でも撮って、気がつけば、イヤーなんて言う事は一言もなく、ずーっとご機嫌で、お参りも写真撮影も楽しんでくれています。

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

手向山八幡宮での七五三の出張撮影

あとは、せっかく奈良での七五三なので、鹿さんと一緒に撮影という事で、鹿さんに会いに向かいます。今日はお腹があまり空いていなかったのか、あまり近寄ってくれなかったのですが、それでも嬉しそうにお父さんと一緒に鹿さんと遊んでいる姿がとてもいい感じで、素敵なアルバムが出来ると思います!


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/