2017年7月26日水曜日

住吉大社での七五三の出張撮影

午前中の伊居太神社での七五三の出張撮影に引き続き、午後からは住吉大社での七五三の出張撮影です。今日は土曜日で、お天気も良く、住吉大社は七五三のお参りで一色な感じですが、午後からのお参りなので、混雑もひと段落した感じでした。

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

お客様は、6歳のお姉ちゃんと、4歳の弟くんで、着物は、お母さんの着物と、お父さんの着物を着てお越しになりました。どちらも素敵な着物で、お姉ちゃんは、ヘアセットもバッチリで、すごく素敵です(^-^)

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影



住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

お二人とも、とてもしっかりしていて、ご機嫌も良いのでご祈祷前にお一人ずつを先に撮らせて頂きましたが、もうバッチリでした! 七五三の風船をくれた巫女のお姉さんとも1枚一緒に撮らせもらったりと、ご祈祷前からいっぱい撮れております。ご祈祷後も、ご本殿へ参拝をして引き続き、境内で撮影をさせて頂きましたが、普段は苦労の多いご兄妹の七五三の撮影ですが、こんなにスムーズに撮影が出来るなんて、本当にすごい事だと思いました!

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影


住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

日差しが西に傾く、夕方の雰囲気になって来たので、夕方の光を生かしながら撮影をして行きますが、シルエット風の写真がとにかくカッコよくて、もっと楽しい雰囲気の写真も撮りたくて、お父さん、お母さんと一緒に遊びながら撮影をしてみたり、参道の露店でちょっと遊んでみたり、最後はお父さんに高い高いをしてもらって、お父さんの腰が心配でしたが、無事に良い写真が撮れました(^-^)

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

住吉大社の七五三出張撮影

ご機嫌で、順調だったのですが、さすがにお子様も疲れてしたかと思いますが、それでも最後まで七五三のお参りをしっかりして、撮影も楽しんでくれて、本当に良かったと思います(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/