2010年10月1日金曜日

関西学院大学上ヶ原キャンパス ランバス記念礼拝堂

ここしばらく撮影ばかりが続いていましたが、本日は10月の結婚式の方と、現場での下見でした。この時期に現地に下見に行ける機会はなかなか難しく、新郎新婦様と上手く都合があったので、兵庫県の西宮にある関西学院大学上ヶ原キャンパスまで行ってきました。以前にもこちらでの結婚式の撮影には行かせて頂いているのですが、とても落着きのあるキャンパスと、クラシカルなランバス記念礼拝堂は、とても魅力的です。

お支度、挙式、披露宴会場と順番に下見をして、新郎新婦様と最終の打合せを行って、これで当日を待つばかり。チャペル前で新郎新婦様のテスト撮影を行いましたが、良い感じでした。

関西学院大学での結婚式は、新郎新婦様のどちらかが在学されていれば、結婚式を行う事が出来るようです。ランバス記念礼拝堂をはじめ、披露宴会場も充実していて、大学の雰囲気と合わせて、飾りすぎず落着きのある雰囲気がとても良いと思います。キャンパスのどこで撮影しても絵になる雰囲気なので、前撮りなんかが出来たら最高だと思います(^0^)/

Hayashi Photo Works のホームページ
http://www.hpworks.jp/
Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ
http://www.bridal-hpworks.jp/