2010年11月26日金曜日

京都での和装ロケ撮影は紅葉がピーク!

11月に入って睡眠時間はだいたい5時間ぐらい。今朝は5時起きでした(*_*)

連日続く京都での和装ロケーション撮影、事務所で機材や荷物を積み込み、京都に8時頃に到着、早朝に今日撮影に行く場所に下見に向かいます。秋は日々紅葉が変化していくので、数日前に撮影出来たからと行って、同じ様に撮影出来る訳ではないのです・・・

今朝も夜半にかけて雨が降っていたので、紅葉の様子も心配。天気予報では日中は晴れながら夕方から雨が降るとの予報でした。9時にお客様がホテル平安会館に到着され、すぐにお支度を開始。今日はお母様もご一緒に来て頂いていました。Hayashi Photo Works の撮影には、ご家族がよく一緒に来て頂きます(^0^)/


定番の庭園の撮影から、良い感じに撮影出来て新婦様も楽しそうで、とにかく和やか(^-^) 新郎様は少し恥ずかしいのか、はにかみながらでしたが、ちょと真剣な眼差しが素敵で、その新郎様の写真を見て、喜ぶ新婦様が、また可愛らしかったです。

午後からは、東山へ撮影でしたが、本日は変則ルートで出掛ける事に! 朝に下見をしておいた場所の紅葉が最高なので、新郎新婦様に確認はしましたが、ほぼスタッフの独断と偏見での行程となりました(^_^;) 白川の橋の撮影もキレイに撮影が出来て、紅葉の中での撮影、八坂の塔と続き、秋らしい撮影となりました!

新郎新婦様のご結婚式は12月上旬(本当にもうすぐ・・・) 結婚式のオープニングで上映するDVDに京都での和装ロケの写真をお使いになられたいとの事だったので、今日は特別にパソコン持参で、ロビーで写真を少し選んで頂き、お持ち帰り頂きました。Hayashi Photo Works では、少しの工夫や努力で出来る事なら、何とかお二人に協力して、少しでも良い結婚式を迎えて頂けたらと思います。和装でロケ撮影がしたかったけど、結婚式まで時間が無いから・・・ と諦めている方があれば、一度ご相談下さいね(^0^)/

※当日にお持ち帰り頂くのは、あくまで特別ですので、ご了承下さいm(_ _)m


Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/