2012年5月3日木曜日

奈良で前撮りの和装ロケーション撮影

奈良公園もいよいよ桜が満開を迎えて来ました。今年は桜の開花が遅れて、いまだに冷え込む日もあるので、桜を長く楽しむ事が出来るかもしれませんね。

今日の新郎新婦様は前撮りを撮影をさせて頂き、7月にご結婚式の撮影のご予約も頂いていますが、打合せの時からとても楽しくお話しをさせて頂き、楽しみにして頂いていますた。無事に桜も咲いて本当に良い条件での撮影です!

お支度は白無垢から開始、ご両家のお母様がお越し頂き、色々お話をさせて頂きながら楽しい時間です(^-^) まずは菊水楼の大広間からの撮影、今日はご宴会の予定があって使用が難しいとの事でしたが、担当の上村君が撮影に必要な分だけ動かしてくれて、何とか撮影出来る場所を確保してくれました。いつも感謝です(^_^;) 今回もA1のウェルカムボードのご注文を頂いているので、ここの大広間の正座の写真がきっと採用されると思います。

後半は色打掛けへお色直しで、桜の満開な神社と浮見堂にて撮影、新婦様からのご希望で赤い糸の写真も撮影、満開の桜は本当に綺麗で、春爛漫とした奈良公園は本当に綺麗でした。最後は鹿との撮影をしてロケーション撮影完了です!

夏の挙式ご披露宴の撮影のご予約を頂いてますが、こうして前撮りでしっかりと撮影させて頂くと、ご結婚式当日の撮影も新郎新婦様もカメラマンも安心して当日を迎える事が出来ますね(^-^)


<ご注意!> この記事は4月9日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-119 色打掛068


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/