2012年9月26日水曜日

ご自宅へ家族写真の出張撮影


今日は奈良県の高取町のご自宅にご家族写真の出張撮影です。最近はご自宅に伺っての撮影が増えて来ました(^-^)

毎年ご家族で撮影させて頂き、ロケーションで撮影をさせて頂いていたのですが、今回は趣向を変えてご自宅での撮影、当たり前の事ですが、ご自宅で撮影の場合は、お子様の緊張はほとんどありません(^-^) 最初から全快のお子様ですが、遊びながら自由にしていう子供さんって、本当に良いですね。


以前にお姉ちゃんの七五三の撮影を大神神社で撮影させて頂きましたが、また妹さんの七五三の撮影がありますね。こうしてずっとご家族を撮影させて頂いていると、他人とは思えない気がしてきて、お子様の成長がすごく嬉しく感じます。

撮影する事は、人を想う事・・・ こうした撮影をさせて頂ける事で学ばさせて頂いています。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/