2012年9月28日金曜日

奈良で前撮り和装ロケーション撮影


昨日に引き続き、本日も奈良での和装ロケーション撮影です。本日の新郎新婦様は東京からお越し頂きました。お天気が少し不安定で、昨日から新郎様と相談しながら少しお支度を早めて、午後の天候の変化に対応する事にしました。

さて前半は白無垢で綿帽子からのお支度、最初はすごく緊張されていた新婦様、ヘアセットをしていくと、良い感じにヘアセットが決まったようで、良い表情になって頂けました(^-^)新郎様も、新婦様も、写真はあまり得意な感じではないようで、常に緊張って感じですが、撮影が進むにつれ、良い表情が撮影出来て来ましたね。

お昼の休憩後は、ご持参頂いたお母様のお着物にお色直しをします。もちろんヘアチェンジも行って雰囲気を変えて行きます。新郎様のお母様がご結婚式で着られた振袖を、新婦様がロケーション撮影で着られるなんて、すごく良いですよね(^-^) 世代を超えて楽しめるって、着物の良さですね。心配だったサイズもピッタリで、ヘアチェンジしたイメージもお似合いで、とても良い感じです。

奈良町で撮影をしながら、若草山に向かい、奈良らしい鹿との撮影を期待して山頂に向かえば、ちゃんと群れで待っていてくれていました。新婦様はちょっと怖かったようですが、すぐに慣れて頂き、エサもあげて頂き、奈良での良い記念の写真が撮影出来ました(^0^)/


<ご注意!> この記事は9月10日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-006 ご自分の本振袖


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/