2012年9月7日金曜日

奈良の結婚式場で挙式とご披露宴の撮影

なぜか7月の中旬から月末に掛けて、毎年ご結婚式の撮影のご予約が多いです。しかも同じ会場で続くと言う事がしばしば。結婚式場やホテルでの撮影の場合は、ほとんどのケースで持込みとなりますが、今回は出席者として参加させて頂きました。


お天気はこれ以上ないというぐらいの快晴! すばらしく暑いです!! ここの会場は、チャペルが自然光が入って緑との色合いが綺麗で、すごく好きな会場です。

春の桜の時期に奈良で前撮りで和装のロケーション撮影をさせて頂き、ご結婚式当日も撮影をさせて頂いたのですが、やっぱり一度撮影をさせて頂いているので、新郎新婦様もすぐに笑顔で写って頂けて最初から良い感じです。暑さでちょっと心配でしたが、フラワーシャワーも、バルーンもとても素敵でしたね(^-^)

ご披露宴ですが、入場は新郎様が新婦様をお姫様だっこしてで、最初から皆さんの笑いをとってスタート。お友達と楽しく、新郎様からの様々なサプライズがあったり、とにかく楽しいご披露宴で、あっと言う間に時間がたってしまいましたね。アルバムの表紙に使うイメージカットを撮影させて頂き、無事に撮影完了! 新郎新婦様にとって、本当に心に残る日になりましたね(^0^)/

*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/