2013年1月16日水曜日

奈良県生駒市の長弓寺でのご結婚式

今日の Hayashi Photo Works は、神社でご結婚式、お子様のロケーション撮影、お寺でのご結婚式となかなか個性的な撮影が続きます。

カメラマンの小川ですが、今日は奈良県生駒市の長弓寺というお寺でのご結婚式の撮影を担当させて頂きました。長弓寺は、本堂が国宝に指定されているお寺で、鎌倉時代の密教仏教の代表作として知られています。

お支度から撮影を始めさせて頂き、挙式前から境内でロケーション撮影を開始です。以前にロケハンを新郎新婦様と一緒に行わせて頂いているので、お二人も少しは慣れて頂いているご様子。普段の新郎様のお姿と異なり、お寺の法衣のお姿の新郎様はなかなカッコが良いですね。

さて挙式ですが、国宝の本堂での挙式ももちろん撮影をさせて頂いてますが、こちらは非公開と言う事で・・・ 挙式の後は、語集合写真とお二人のキッチリとした記念写真を撮影。その後はまた境内でロケーション撮影をさせて頂きました。

お食事会のご様子も引き続き撮影をさせて頂き、無事に完了です!


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook

https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks