2013年8月26日月曜日

春日大社へのお宮参りの出張撮影

ここ数日、ご結婚式やご結婚式前撮りのロケーション撮影が続きましたが、晴れていたのに雨になり、また晴れたかと思えば、雷と豪雨だったりと、ころころ変化するお天気の中での撮影でした(^_^;)



今日は春日大社へのお宮参りの出張撮影です。今日もやっぱり不安定なお天気で、朝からすごい雨が降って、お参りが大丈夫か心配になりました。駐車場で待合せをさせて頂き、無事にご祈祷をすませて頂き、記念写真の撮影ですが、ちょうど良い感じの曇ってくれていて、すごく撮影しやすい状態。赤ちゃんは、時おり目をさまされるのですが、朝の雨のおかげで、気温もあまり高くなくて、心地いいのか良く寝ておられます。



全員集合、ご両家のおじいちゃん、おばあちゃんに抱っこして頂いて撮影して、お父さんお母さんの3人で撮影してから、ご本殿に参拝します。今日は連休ですが、比較的人も少なく、撮影もスムーズ。赤ちゃんは最後までぐずる事無く頑張ってくれました。


春日大社で挙式をされたお父さんお母さん、こうしてまた春日大社へお宮参りの参拝をされるなんて、すごく素敵ですよね(^-^) これからも、初詣や七五三など、春日大社へお参りされると思いますが、四季折々の神社へのお参りは、きっと良い記念、良き思い出になると思います。


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks