2014年8月21日木曜日

箕面市の宝珠院でお宮参りの出張撮影

このブログでも良くお宮参りの出張撮影をご紹介させて頂いたいますが、大阪でも北摂地域でのご依頼がとても多くなって来ました。




今日のお客様は、以前に伊勢でのご結婚式の前撮りロケーション撮影で撮影させて頂いた新婦様のお兄さんのお子様のお宮参りを茨木神社にて撮影させて頂き、今回は、お二人目のお子様が誕生されて、箕面市の宝珠院にてお宮参りを撮影させて頂きました。




久しぶりにお会いして、赤ちゃんだったお兄ちゃんの成長には本当にびっくり! この宝珠院でのお宮参りの後は、ご自宅にてお食い初めを撮影して、それからお父さんの妹さんのお子様と合流して、お誕生日の撮影をご自宅でして、それからお誕生日のロケーション撮影をするという、撮影三昧な一日なんです(^-^)

ご自宅でのお食い初めと、お誕生日の撮影は、次のブログにてご紹介しますね。





*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks