2014年8月6日水曜日

往馬大社でのお宮参りの出張撮影

関東では、大雨の予報が出ていたりしていますが、関西は雨の予報が出ても以外に晴れていたりと梅雨らしからぬお天気だったりしております。


さて本日ですが、カメラマンの林は、お宮参りの出張撮影が続きます。午前中は、生駒市の往馬大社でのお宮参りの出張撮影です。お客様は、以前にもお宮参りを撮影させて頂いた方で、今回はお二人目のお子様の誕生です!




早めのお時間のお約束でしたが、皆さんがお越しになられた頃には、お天気も良くなりすでに暑いです・・・ 元気よく走り出したお子様は、前回のお宮参りで撮影させて頂いた赤ちゃん。もうこんなに成長されているのかとビックリでした。

ご祈祷の受付をして、今日は一番なので、すぐにご祈祷して頂けて、赤ちゃんも落着いておられて、お兄ちゃんも動く事無くじっとご祈祷を受けて頂き、ご神職様からも「またお参りしてくれたねっ」とお声を掛けて頂き、お兄ちゃん笑顔(^-^)





ご祈祷の後は、境内できっちりして記念撮影ですが、赤ちゃんがちょっとご機嫌ナナメに・・・ ということでちょっと授乳タイムを取って頂き、ご機嫌も治って早速撮影ですが、おばあちゃんに抱っこされて安心なのか、すぐに寝てしまいました。皆さんに順番に抱っこして頂き撮影をさせて頂き、お兄ちゃんも、もちろん撮影させて頂き、今日もたくさん撮影出来ました!



今度お会い出来る日は、七五三でしょか。またすごく成長されている事でしょうね。今からその日が楽しみです(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks