2015年2月15日日曜日

奈良で成人式のロケーション撮影

カメラマンの林です! 11月も下旬に入ると連日、紅葉でのロケーション撮影が続いております。昨日からお天気が悪く、雨模様なのですが、延期になる事もなく、本日もやはり雨なのですが、延期では無く雨天決行です(^-^)




今日は、ご結婚式のロケーション撮影では無く、成人式の前撮りロケーション撮影なんですね。最近多くなって来た、成人式の前撮りロケーション撮影ですが、京都、奈良、またご自身の地元での撮影が人気です。





お父さん、お母さんも一緒に来て下さって、お支度開始。奇麗なお嬢さんですが、少しおとなしい感じかと思いましたが、お話をしてみれば、楽しいお嬢さん。メイクとヘアセットを美容師さんと相談しながら楽しそうです。




お支度を整え、地元神社から撮影開始です。心配していた雨ですが、空はしっかりグレーの雲に覆われていますが、雨はちょうど止んでいて、しっとり穏やかな光でキレイです。紅葉はすでに終盤を迎えている感じですが、すごく奇麗な紅葉とハタチのお嬢さんが素敵ですね(^0^)/




神社の後は、浮見堂、春日野園地、奈良町と頑張って撮影して周りました。最後まで雨に降られる事もなく、曇り空ながら秋のロケーション撮影が出来て良かったです!




<ご注意!> この記事は11月26日の撮影です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks