2015年2月20日金曜日

紅葉の奈良公園で結婚式のロケーション撮影

本日もやっぱり奈良で結婚式のロケーション撮影! こんなに奈良でのロケーション撮影が続くのも、自然な写真が撮影出来る奈良でのロケーション撮影が人気なんですね(^-^)




お支度場所にお越し頂き、ご挨拶をしてさっそくお支度開始。新婦様はすぐに美容師さんとヘアセットの相談をしながら、新婦様のお母様も参加頂きすでに盛り上がっております。新郎様は少し待ち時間ですが、とてもまじめそうで緊張されているのかと思いましたが、お話をしているととても楽しい方で、慣れるまで少し時間が掛かるとお聞きしましたが、とても楽しい新郎様! 今日も楽しいお支度の時間です。



前半は白無垢でのお支度で、新婦様はお知り合いに作って頂いた髪飾りは、生花の胡蝶蘭。とても良く似合っておられて、素敵ですね。今日はお天気が少し心配でしたが、雲が多いものの穏やかな光で白無垢での撮影には最適な感じです! 神社の紅葉はすっかり葉を落としてしまいましたが、残っている紅葉で頑張って撮影して、浮見堂へ向かいます。浮見堂の紅葉もすでに終盤な感じですが、今日は無風で、池に写る紅葉と進路新婦様の鏡面写真が撮影出来たのがすごく良かったです(^0^)/





お支度場所で、お昼の休憩を取って頂き、色打掛へお色直し。後半は春日野園地で鹿さんと撮影ですが、もちろんここでも紅葉をからめて撮影出来て、今日も何とか紅葉三昧な撮影が出来ました。しめは若草山の山頂での夕日撮影ですが、今日は雲が多くて難しい感じでしたが、鹿とのシルエット写真と、日が沈む直前に少しだけ出た太陽をバックに素敵な写真が撮れました!






明日も、京都でも、奈良でも、ロケーション撮影が続きますが、残っている紅葉を生かしながら頑張って撮影致します(^0^)/




<ご注意!> この記事は11月28日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-027 色打掛068


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks