2016年1月25日月曜日

曽爾高原でご家族のロケーション撮影


お子様の撮影であ、七五三やお誕生日など、すっかりロケーション撮影が人気になりましたが、ご家族の記念撮影に、ロケーション撮影をご希望頂く 多くなりました。




今日のお客様は、一人目のお子様が生まれた時のお宮参りから撮影させて頂いているご家族のロケーション撮影です。今回の撮影で7回目になるのですが、もうすっかり撮影にも慣れて頂き、お会い出来るのが毎回楽しみなんですね。お子様の成長が、自分の家族の様に嬉しく思えて、写真を通して見つめて行ける事を幸せに感じてます。




今日の撮影は、同じ奈良県でも車を走らして、曽爾村の曽爾高原へやって来ました。曽爾高原は、ススキで有名な場所で、秋にはたくさんのカメラマンが、ススキと夕日の写真を撮影に集まる場所です。






7回目の撮影にもなると、何処で撮影しても大丈夫で、撮影という感覚よりも、遊びだったり、今回ならドライブとちょっとハイキングな気分な訳です。こんな場所であれば、お子様に緊張もなく、元気に歩いて、元気に遊ぶしかなくて、大人のも気持ちが良い訳です(^-^)






おしゃべりをしながら、何となく撮影して、いつの間にか良い写真が写っている。そんな自然体な、お客様との関係って、自分たちもすごいなーって思うのですが、これが Hayashi Photo Works のスタイルなんだと最近は思っております(^-^)


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks