2017年2月20日月曜日

御香宮神社へお宮参りの出張撮影

この夏は、たくさんのお宮参りの出張撮影のご予約を頂いております。以前に比べると、神社へお宮参りのお参りをされる方が多くなり、お参りをされた神社での出張撮影をご希望になる方が多くなっていますね!

今日は、午前中にお宮参りの出張撮影で、午後からは1歳のお誕生日ロケーション撮影のご予約を頂いております。





午前中のお宮参りは、京都市伏見区の御香宮神社でのお宮参りの出張撮影で、お客様からお問合せを頂いた際、ご希望を頂いた日は、ご予約がいっぱいで、こちらがご予約をお受け出来る日に合わせて下さいました。出張撮影では、お参りやお子様の様子に合わせて撮影をさせて頂くので、1日にたくさんのご予約をお受け出来ないので、どうしてもご予約がすぐに一杯になってしまいますので、日程を変更してでもと、ご予約を下さるお客様に感謝です。







赤ちゃんは、もうすぐ3ヶ月さんで、首も少し座ってきてご機嫌なご様子です。おじいちゃん、おばあちゃんは、愛知県から朝早く新幹線に乗って、到着されてのお参りとの事。お天気も良くて、赤ちゃんもご機嫌で、本当に良かったですね(^-^)






今日は、お宮参りの方が多くて、次から次へと赤ちゃんを連れたご家族がお越しになります。ご祈祷の受付をして、ご祈祷中も赤ちゃんがご機嫌が悪くなる事もなくと思ってら、寝てしまっておられました(^_^;)




ご祈祷の後は、皆さん全員と、お父さん、お母さん、赤ちゃんの3人で、きっちりとした記念写真を撮影をさせて頂き、引き続き、境内で色々と撮影をさせて頂きました。写真が苦手な、赤ちゃんのお父さんでしたが、撮影しているうちに少し慣れて来て、いつの間にか素敵な笑顔が撮影出来ていました。晴れて暑い日となりましたが、朝が早かったので、涼しい時間に撮影が出来て本当に良かったです!


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks