2017年7月26日水曜日

マタニティーの記念写真撮影

午前中の手向山八幡宮での七五三出張撮影から、お昼ご飯を食べて、午後からは、Hayashi Photo Worksのお店の方で、マタニティーの家族写真を撮影させて頂きました。

マタニティーフォト

マタニティーフォト

マタニティーフォト

マタニティーフォト

七五三で、大人も子供も、全力疾走した後なので、午後からも撮影ってちょっとハードですが、Hayashi Photo Works のベテランご家族は、なかなかタフなんですね(^-^)

とはいえ、すっかり撮影にも飽きて、もう自由なお子様お二人ですから、キッチリしたマタニティー写真が撮れるはずもなく、ほぼ運動会状態なのですが、それでも遊びながら、何となく撮らせて頂いていると、撮ろうと思っても撮れない、思いがけない写真が撮れて、面白いですね!

マタニティーフォト

マタニティーフォト

マタニティーフォト

マタニティーフォト

たくさんの写真が撮れた訳ではありませんが、七五三に引き続き、お母さんのお腹が大きい時に撮った、5人家族の写真は、なかなか貴重だと思います。そして、これから生まれてくる赤ちゃんが、大きくなって、この写真を見たら、なんて自分の家族は楽しい家族なんだと、きっと笑ってくれると思います(^-^)

マタニティーフォト

マタニティーフォト

マタニティーフォト

もうお宮参りの撮影のご予約も頂いて、これからもずーっと撮影させて頂きながら、ご家族の成長を記録させて頂きたいと思っています(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/