2017年10月24日火曜日

ご家族の記念撮影を奈良公園で

ご結婚式から、赤ちゃんが生まれて、お宮参り、七五三と、お子様が小さい時期は、記念写真を撮る機会も多いのですが、お子様が小学校に入学して、お兄ちゃんやお姉ちゃんが中学生になってクラブ活動をする様になると、ご家族皆さんで一緒に集まる事も難しくなて、なかなかご家族皆さん揃って写真を撮るのが難しくなるんですね・・・

奈良公園で家族の記念撮影

奈良公園で家族の記念撮影

奈良公園で家族の記念撮影

奈良公園で家族の記念撮影

奈良公園で家族の記念撮影

奈良公園で家族の記念撮影

奈良公園で家族の記念撮影

奈良公園で家族の記念撮影

今日の撮影は、毎年ずーっと撮影させて頂いているご家族の撮影です!本当は、2106年に撮影したかったのですが、お兄ちゃんが中学生になって、クラブ活動のサッカーで、練習や試合が続いてお休みが無くて、なかなか撮影の日を決めれずに、とうとう年が変わって、新年の撮影となってしまいました(^_^;)

奈良公園で家族の記念撮影

奈良公園で家族の記念撮影

奈良公園で家族の記念撮影

それでもこうしてご家族皆さん揃って、わざわざ大阪から奈良まで来て下さっての撮影で、とても嬉しく思います。何かの記念という訳でもないので、奈良公園をブラブラ歩きながら、時々写真を撮って、世間話をして、ちょっと休憩でお店に入ってみたり、鹿さんに鹿せんべいをあげてみたり、ご家族の休日のひと時をご一緒させて頂いた、そんな感じでしたが、それでもまた今年も1枚、家族の写真が残せた事、それが一番大事な事なんですね。

奈良公園で家族の記念撮影

奈良公園で家族の記念撮影

奈良公園で家族の記念撮影

奈良公園で家族の記念撮影

そんな気持ちを、お客様と一緒に共有させて頂けている事が、Hayashi Photo Worksにとっても一番の宝物なんだと、そう思える新年の撮影となりました(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/