2017年12月7日木曜日

地元である大和郡山市と奈良での前撮りロケーション撮影

今日の撮影は奈良でのロケーション撮影ですが、新郎様の地元が、大和郡山市なので、地元での撮影と、奈良公園での撮影の組合せのご希望を頂きました!

お支度は、Hayashi Photo Works の店舗で行わせて頂きました。新婦様は関東の方で、きっと関西弁には不慣れかなって思っていたのですが、新郎様よりも、新婦様の方が関西では??って思うほど、軽快で楽しい会話でした(^-^)



とても真面目で優しそうな新郎新婦様、でもすごく楽しいお二人なので、お支度の時間もあっという間で、いざ新郎様地元の大和郡山市へ向かいます。

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での撮影は、まずは和菓子屋さんの菊屋さんからです。事前に撮影の許可を頂いて、お店の前で撮影をさせて頂きましたが、菊屋さんは奈良での有名な老舗のお店で、もちろん美味しい訳です。和菓子が大好きな新婦様、せっかくなので、お店の方にお願いをして、お菓子をお茶をお店で頂く事が出来ました。お店で食べているところを撮影したかったととの事で、一番最初の撮影から満足気なお二人の表情は、きっと美味しいお菓子のおかげですね(^-^)

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

柳町商店街を歩きながら、街並みの雰囲気と一緒に撮影をしながら、ぶらぶらと歩きながら、地元での散歩を楽しんでいる様な、そんな感じです。大和郡山市は、郡山城の城下町で、古い雰囲気のお店や家が残っているのですが、街の再開発も進み、年々街の雰囲気も変わりつつあり、ご結婚の記念に、こうして改めて写真に残す事が出来て、すごく貴重な事だと思います。

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

地元での前撮り撮影

大和郡山市ので撮影の後は、お支度場所へ戻り、お昼の休憩でお昼ご飯です!

お昼ご飯を頂き、元気になったお二人、新婦様は髪飾りをチェンジして、準備完了です。後半の撮影は、まず猿沢池からスタートですが、新郎新婦様のご両親様とも合流して、皆さんで撮影させて頂きました。今日は、お天気が本当に良くて、青空が本当に美しい快晴です!

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

猿沢池から浮見堂へ移動をして、引き続き撮影をさせて頂きました。公園で、周りの人の声を掛けて頂いたりと、ちょっと恥ずかしそうな新郎様、そんな新郎様を励ます新婦様、そんな光景が本当に微笑ましくて素敵です!! 浮見堂では、綺麗な光が池に反射して、お二人を照らして逆光での撮影がとても綺麗で、色合いの少ない冬のロケーション撮影ですが、なかなか良い写真がたくさん撮影出来ております。

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

若草山山頂での夕日撮影が出来るか、ずっとお天気を心配していたのですが、すごく良く晴れて、今日は若草山山頂ので夕日撮影日和です。ご両家のご両親様も若草山山頂まで来て下さって、すごく美しい奈良の夕日を、皆さんと一緒に楽しむ事が出来ました(^0^)/

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

奈良での前撮り撮影

ご結婚の記念の前撮りを、新郎様の地元で撮影させて頂けた事、JIMOTOのロゴで撮影をご提案させて頂いている私たちにとって、本当に嬉しい事でした。


<ご注意!> この記事は2月4日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢H01-001


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/